2015年2月24日火曜日

【提携施設のご案内】 安心堂静岡本店 様(後編)

こんばんわ。



今週はとっても暖かい日が続いて




桜も間違えて開花してしまうのでは無いかと心配な気候が続いております。




2月23日は全国で2番目に静岡が暖かかったそうですよ~。




ただし、このまま暖かさが続くのは木曜日までだそうです。




花粉症の方は苦しそうなこの季節。




気温の変化に気をつけてお過ごしくださいませ。




さて、先週からのブログの続き「安心堂 静岡本店」様後編ですv




引き続き小長谷さんからご紹介された商品はコチラ。



センター・オブ・マイ・ユニバース」


という商品です。



意味は何ですか?



「あなたの耀きが、この世界をつくっている」との意味だそうです。


素敵★


ちょっと遠目から。。



それにしても眩しい > <。


宝石って。




なんでこんなに心奪われるのでしょうか・・・w




またうっとり。。


忘れてはいけません。。取材を。



さて、、、


ジュエリー以外の宝飾品と言ったら??




そう!「時計」★




安心堂静岡本店さんには中二階と二階に時計商品が勢揃いです!




中2階にはブライトリングシャネルが。




そして2階にはロレックスオメガパネライなどの人気ブランドや、



世代を越えて愛され続けるパテック フィリップジャガー・ルクルトボヴェがありましたぁ!




取材で撮影できる品物が限られているので撮影可能だった商品をご紹介致しますね。


あれ?


前編でも紹介した家康公の時計では??


と思われますがコチラは限定400個の家康公クオーツ時計でございます。


真鍮色のシックな時計でした。


総重量2.4キロ。お値段¥220,000です。家宝に一台いかがですか?



そして。。

ジャガー・ルクルト(Jaeger-LeCoultre)!



「じゃがー」さんと「るくると」さんで作ったからです。


知る人ぞ知る、裏面と表面がクルクル回る反転式腕時計レベルソ。




男性は一度はあこがれる時計なんでしょうね。


3世代まで保障して頂ける代物。


さすがです。



そして・・・

パテックフィリップ(PATEK PHILIPPE)!



こちらは世界の時間が一目でわかる世界掛け時計です。




と目も心も奪われる素敵な商品ばかりでございました。。



日頃、宝飾品のお買い物はそんなにしないな。と言う方も



もし、宝飾品を買う機会には呉服町タワーパーキングへ駐車いただき、


ぜひお出かけください。



専門知識が豊富な優しいスタッフ様が勢揃いの



「安心堂」様。



名前の通り。安心してお買い物できる雰囲気で、丁寧親切に説明して頂けます★


取材に応じて頂きました小長谷さんのスタッフブログもどうぞご覧くださいませ。


お忙しい中、取材させて頂きまして誠にありがとうございました!