2014年12月9日火曜日

【よるのぶろぐ】 confession for exist


んーー。
英単語で始まるタイトル。
じつにまぶしい。

クリスマスが近づいて、まちもまぶしく・・・、











寒いので、存在感増す夜の明かりをほったらかしにしていました。

夜はほんとうに寒いので、ネタ探しをほっておいても、

しばらく更新していないブログもいつかは誰かが・・・、

駐車場でできるなんかイベントをいつかは・・・・、なんて思っていたら、

 
 「甘えるな!自らが動かなければ、そんないつかは絶対に来ない!」


とキュウシュウ戦役に出陣中のルルーシュに言われちゃいました。


とりあえずブログはこれで更新したのですが、ほかにもたくさんの

明かりがいろいろな場所で輝いています。

それらはこの次の後篇で・・・、のせません。


すいません。やっぱり寒いので・・・。

うちの手袋だと、スマホのシャッター反応悪いもので・・・。


すいませんついでに告白すると、JZB。

こっそり飲んじゃいました。。。。

ラズベリーの香りと、麦のビール味。


・・・・・、私は好きじゃないですな。

ビールを飲む層の拡大狙いはよいですが。

第4弾も来週ぐらいには来そうだしそちらに期待!!