2014年12月15日月曜日

【よるのぶろぐ】だれかいませんか?


最近、景品表示法のことを調べております。

・一般懸賞
・共同懸賞
・総付景品

そんなのが出てきます。

共同懸賞だと、提供できる景品の金額が
一般より高く設定できたりするみたいです。

が、

共同という名のハードルは結構高いようですね。
「おまちスタンプラリー」に混ぜてもらえばよかった・・・。

自分たちで共同と名乗ってやるのは厳しいみたいだし・・・。


んんんんんーーーーー。


なんか先例はないものかと検索してもでてこないんですよね。

「駐車場 スタンプラリー」で検索すると


福山市神辺図書館のスタンプラリー



いやいやいや・・・。参考にはね。。。。

・・・・・

のぞいてみたけど参考にはなりませんでしたな。


助けてくれる人いませんか~?