2014年11月1日土曜日

大道芸ワールドカップin SHIZUOKA ウエルカムパーティーにいってきました

先日、大道芸ワールドカップ in SHIZUOKA の ウエルカムパーティーに行ってきました。


大道芸人さんが約100名、協賛企業さん 約200名 合計 300名のパーティーでした。


今回の大道芸のスーパースポンサーは「キリンビール」さんなので、会場(ホテルセンチュリー静岡)で乾杯に使われるビールは、すべてキリンビールでした。


呉服町タワーパーキングも今回の大道芸には、協賛しています。ガイドブックに広告も掲載しています。


駿府城公園内に出店されるお店の方の車の予約駐車場として、呉服町タワーパーキングを提供しました。


お料理は、静岡らしく、静岡おでん、桜海老のかきあげ、などなど

11/3まで、呉服町を中心に、駿府城公園内、、その他まちなか周辺のあちこちで、大道芸人さんのパフォーマンスが見られます。

ぜひ、お越しください。


お車でご来場の際には、ぜひ、呉服町タワーパーキングをご利用くださいね。

広い駐車場は、車のハッチバックを開けても十分な広さがありますので、ベビーカーの乗せ下ろしもラクラク。

屋内自走式の駐車場なので、待たずに入庫できます。(大道芸開催中は、満車の場合もありますので、あらかじめご了承ください。)