2014年11月3日月曜日

【よるのぶろぐ】ここにきてしまった皆様へ

こちらのスタッフブログも最近ではすっかり大道芸になっております。

中には真面目な記事もございます。
それはそれでよいのですが、
よるのぶろぐはそんなことはございません。



さてさてさて、天気もよくなりそうな大道芸は今年は明日が最終日。
前半二日間のうさをはらすべくパフォーマーさんや
屋台のお店の人たちも楽しく営業されると思います。

また来年あるし。

などと言わずぜひお出かけください。

さてさて、
大道芸のあとの11月8日には
「 おまちバル 」が控えております。
 
「 ミスターアパッチ 」さんで検索して、
間違えてこのブログにたどり着いた人もいる
今のうちに宣伝させていただきますが、

呉服町タワーパーキングも駐車場として、
微力ながら参加させていただいております。

ちょっとお得な料金プランを当日限りで用意しております。
ご利用お待ちしております。




さて、
最近気になる生き物の一つに「 とあるコアラ 」がおります。

自分よりも大きな敵を倒したかと思えば、
その上に座り込んで

あの場にキミがいたら何か変わった?

と言う、魚人空手師範代のコアラ・・・・・、
小さいときはたいへん苦労していましたね・・・・・・・。

いまでは革命軍に参加して、それなりの地位にいるのかな。
過去をばねにして、今を作れる人もいるんですな。ふむふむ。


とワンピースネタは置いておいて「 とあるコアラ 」に関するクイズです。


6.0という驚異的な視力を持ち、
(先日の健康診断で私は両目1.5でした♪)

耳は取り替え可能かつ、

しっぽをなんと100種類は所有している、のだそうです!

ユーカリの葉っぱが好物かとおもいきや、
グミが好きで新商品は逃さずチェックしているそうで、

トレンドに敏感なCMにも出演して名前を連呼されているコアラと言えば、
なにコアラでしょうか。


え~、なんだっけかな・・。
たしか「 おまちバル 」に参加してたっけな・・・。どうだろう?

おまちバルとコアラ・・・・・・。

おまちバルコアラ・・・・・

バルコアラ・・・・

!!
11月1日から呉服町タワーパーキングと駐車サービスの提携を
開始したパルコ様のところのパルコアラっ!!



最後まで宣伝につきあっていただきありがとうございました。

また11月1日・2日とパルコ様・呉服町タワーパーキングの両方を
ご利用いただいたお客様!
ちゃんとサービス券の回収枚数を集計させていただいております。
ご利用いただけて本当にうれしいです!!
またきてくださいね~~。