2014年11月27日木曜日

【よるのぶろぐ】またわりこみます。だって、だって!


だって来ちゃったんですもん!!!
























DRINXの第3弾。佐川急便に揺られておうちまで来ましたよ~。

どなどなど~な~~。。ど~~な~。


開けてみると























武骨な冠。

まるでエレン・イェーガーのような愚直さを感じる・・・。

外の世界を知りたくて、ふたを外してとびだした中身は

訓練されていても巨人という名のわたくしに飲まれてしまうんですな。

家畜の安寧ですな。


飲む前に、巨人は見るわけです。

これから飲み込んでしまうものを・・・
























JZB。

ジャパンでずーーっと、ブレンドしてました。JZBですな。

ジャポニカマイをずらっと舞台に並べました。JZBですな。
お米でつくったビールじゃないけど・・・。

城壁をずーーと見たけど穴はない。JZBではないですな。



アルファベット3文字と言えば私はWRXが思い浮かびます。

スバルWRX。

いまでもそんな名前は生き残っていますが、

WRCで活躍していたころのスバルが大好きだったものとしては

「 インプレッサWRX 」。

一意見としてではございますが、切って切り離せる名前ではないですな。


私はB4にいまも乗っています。過去にはインプレッサにも乗っていました。

バーンズが生きていたら・・・・・。

いや、死んだ人のことを思ってもしょうがない。

ソルベルグはいまでもがんばってるみたいですが、

三菱に続くスバルの撤退は、いまでもウォール・マリアを破られた人類のごとき・・・・・。


ま、そんなことは巨人は気にしません。























賞味期限?

大丈夫です。すぐに飲みますので♪




と巨人なら思いきやわたくしは!

届いたのはいいのですが、まだ飲んでいません。

飲み込んだつもりが、エレンは助かり、

人類の反撃の中心に据えられ、巨人は駆逐されてしまうかもしれないのですから!



アプレシオでようやく14巻まで読んだ「 進撃の巨人 」風紹介はとりあえず置いておいて、

先日、私も一時期乗っていた懐かしのスバルアルシオーネSVXが止まっていたりした

「呉服町タワーパーキング」をたまにはご利用くださいね~(ムリヤリだ・・・)。