2014年11月21日金曜日

イルミネーションの灯かりが点きました!

こんばんわ!



今日は、呉服町タワーパーキングのティッシュ配りをしました。



12/25までの期間限定、1時間無料券付きのティッシュです!

 






手渡しで渡すので



「ありがとう!」
「助かるわ!」
「どこの駐車場なの~?」


と直接お客様と関われる大事なお時間でした。受け取って頂いた皆様ありがとうございました。



頂いた方はラッキーですよ!ぜひ駐車場利用の際には



管理室までティッシュを持ってお越し下さい!



1時間無料券と交換させて頂きます!お待ちしております!



しかも今日は青葉通りのクリスマスツリーのイルミネーションの点灯式でもありました。



タケチヨクラブの皆さんのダンス「しらすー♪まぐろー♪桜えびー♪」と可愛く踊っていました。


だいいちテレビさんの生中継に遭遇。
チラッと撮影させていただきました。

サンタさんの向こうにはだいいちテレビのアナウンサーさんがいまして、
そう、撮影させていただいたついでに、テレビに映っちゃいました♪
画面に向かって左奥の方に映っていた、呉服町タワーパーキングの
制服を着た2名がブログ更新担当なのでした~~。


これがクリスマスツリーです。大きくて圧巻です★

実際に見た方が綺麗ですょ。




因みに明日22日からストリートフェスティバル15thが行われます。

http://www.streetfestival-shizuoka.com/

いろんな露店が立ち並んでいるようです!楽しみですね!


いよいよ、お街もクリスマスのムードに変身です。

明日からの3連休、ぜひお街へお出かけください!

呉服町タワーパーキングは24時間営業。ハイルーフOKです。

ご利用心よりお待ちしております!