2014年11月10日月曜日

【提携施設のご案内】 すみやグッディ 様 (名店街)前編

こんばんわ!


今夜は呉服町通りを挟んで向かい側の


「すみやグッディ様」へ突撃取材してきました!


お忙しい中、店長の原田様にお話しを伺うことができました!


ありがとうございます。m--m


今回は前編・後編でご紹介させていただきます!



オレンジの看板が目印の「すみやグッディ様」


1階は本店で地下には「おとサロン」というスタジオがあります!


店内に入ると、ブルーのライトが光る白いツリーが目に留まりました!

もうそんな季節なんだなぁ。。

 

 広い店内の奥には色んな楽器や譜面等がずらりと・・・


 こちら全部譜面!!!図書館のようですね!


クリスマスソングも勢揃い!


電子ピアノも今では液晶画面!紙をめくる心配なし!


こちらの電子ピアノはなんと95万円のお品物!



2段のキーボードを見た私には小●哲哉さんが使っているような高級感を感じました。笑



因みに、グッディ本店様には電子ピアノがメインで置かれておりますが、



今月末より伊勢丹様向いの「すみやグッディサウンドギャラリーりぶる」様の



2階にアコースティックピアノ専用ショールームが増設されるそうです!



生ピアノ?って言うんですかね?笑 さぞかし綺麗な音色なのでしょう。。。



あっでも、私。「猫踏んじゃった♪」位しか弾けませんが。。。^^;



今回のご紹介はここまで!



楽器の事でお困りの事がございましたら「すみやグッディ様」までお問合せ下さい!




住所
 〒420-0031
静岡県静岡市葵区呉服町1-3-14 
YS静岡呉服町ビル1F

TEL
054-253-6222

営業時間
10時~21時