2014年11月20日木曜日

【提携施設のご案内】 Aflacサービスショップ 日本調剤追手町店 様



こんばんわ!



今日は、呉服町タワー内の店舗



Aflacサービスショップ(日本調剤追手町店)様へ行ってきました。



赤十字様側へ向かってちょうど建物の角にある青い看板が目印の



アフラックさん。




出入り口にはアヒルちゃんの看板が目印です。



アフラックさんと言えば、、、


「アフラック!!!」って言うアヒルちゃん。アフラックダックちゃんがこんなに沢山!!笑


よくよく見ると可愛いです。。お腹の辺りがモフモフしてて気持ちが良いです。


そして


アフラックと言えば。。。


「がん保険」


実は今年の9月に新商品(新プラン)を発表したようでして、


保険内容を丁寧にご説明して下さいました。


その名も「新 生きるためのがん保険 DAYS」


詳しい内容は直接店舗までお問合せくださいね!


インタビューの中で一つ、勉強になった事が。。



静岡県の人口統計から「がん」になる方の割合は


「2人に1人」!!!


なんてこった。 他人事では無いですよね。


真剣に考え、早期の検査が大事だそうです。。。


また、素敵なお知らせがあります!!


11月27日(木)は無料のイベント 「ハンドマッサージ」!!!


が行われますよ!先着20名様限定!早い者勝ちです!



U原店長さんは気軽に寄ってってください!との事。


堅苦しい感じもなく、生命保険を押し売りしたりするような雰囲気ではなく


安心してゆっくりとご相談してもらえる感じでした。





お店の中は落ち着いた雰囲気のフロアにゆったりとした椅子でゆっくりお話しできます!




帰り際、声枯れした私に

のど飴とティッシュを頂いちゃいました。

親切にしてくださり、ありがとうございました!