2014年10月29日水曜日

大道芸ワールドカップin静岡2014が始まります!!!(第2弾)

こんにちわ!



そろそろ、大道芸の雰囲気も出始めたおまちです!



横断幕も広げられ、、、



駿府公園には出店する出店のテントも準備されていました。





KIRIN様のステージも。ここで色んな演目が行われるんでしょうね~♪




 で、今日の本題は



ファンであるスタッフからの熱い想いをご紹介する事になっておりましたので、、



早速、ご紹介いたします。



「今日はわたくしが一途に愛する大道芸人への想いを聞いてください。。。

出逢いは4年前。友人から誘われ大道芸を見に行ったのがきっかけでした。

『見てぇ~♪みてぇぇ~みてぇ~♪』

と甘い男性の声が聞こえてきて、なんだろう?と・・・

この芸人面白いじゃない!!!その方の名前は ”Mr.APATCH”

沢山の観衆が魅了する演技に、物凄いパワーで引き付けられました。

時々笑わせる多彩なトークと、大道芸に対する熱い想い。

演技やトークだけでなく、ルックスも◎ (本当にかっこいいんです)笑

私だけの彼~♪ なんてつい夢を見てしまうのですが

彼はみんなの彼なんですよ。それだけファンは多いのですよ。。

どこまでも追い続けますよ!ミスタァ アパッチさんっ!

今年はどんな芸を見せてくれるのか胸がワクワクします★

夢見るラブレターにお付き合いくださり

ありがとうございました m_ _m 」 

written by  m.杉山

と言う訳でして、



ラブレターを代筆した私までもがドキドキしてきちゃいました。笑



想いよ届け~!!!!



そして・・・想いが届きましたらば、ぜひ呉服町タワーパーキングの出入り口前にて



ジャグリング披露してくださいっ!



さらにお願いできましたら、10月31日の10時半~でお願いいたします。笑



それは冗談ですが。お仕事終りましたら速攻で会いに行きます!