2014年10月26日日曜日

大道芸ワールドカップin静岡2014が始まります!!!(第一弾)

こんにちわ!



来る10/31(金)~11/3(月祝)までの4日間。



毎年恒例の大道芸ワールドカップin静岡2014が開催されます!!



95組のアーティストによる多彩なパフォーマンスが繰り広げられる4日間。



この日を待ちわびて楽しみにしていたスタッフも、



日に日に熱が高まり、



とある大道芸人さんの話ばかりが増えてまいりました。笑



その芸人さんの名前は「Mr.アパッチ」



you tubeで素敵な画像がありましたので、ちょこっとご紹介したい所ですが



このブログを見てくださる方にちゃんと画像が見れるか心配なので



URLも貼り付けておきますね!(何度試しても再生されないのです、、泣)



動画1 http://youtu.be/ZDPculgfkmo

動画2 http://youtu.be/Qi_CdlvKqPc

HP  http://www.mr-apatch.com/






で、、、何が魅力なのかと言いますと・・・



TVチャンピョン「ジャグラー王選手権」初代優勝者で・・・



5ボールエンデュランス(5個ボール落とさずにお手玉)日本ギネス記録保持経験者1時間35秒!



を持つ凄腕大道芸人さんなのですが、軽快でセクシーなトークに



女性の方は一目惚れする方も多く。。。やっぱり直接見て頂くことをお勧めします!



ハラハラドキドキさせられる見所満載なアパッチさんとファンであるスタッフとの



記念写真を撮る事が私の使命であります!



第二段はファンであるスタッフからの熱い想いをご紹介します!!