2014年10月26日日曜日

【よるのぶろぐ】 割り込みます。ここに熱い想いはありませんから。


草木もそろそろ、あー眠いな、そろそろ寝ようかな、
と思ってるかもしれない夜のある時刻。

昼間のことはいろいろと語ってくれる人がいてますが、
昼間の明るい中だと見えないこともあるのかもしれないと思い、
仕事を終えて、夜の駿府城公園を覗きに行きました。
























準備が着々と進んでいる駿府城公園の大道芸ワールドカップ会場。



















中央に見えるのがプレミアムステージ。
右下に見えますのが、私の影。
自分の影の写真を撮るのが好きなのです。

影っていうのは、明るい昼間でも存在しているのですが、
同じ色をしているので見えないだけなのです。
ですが、影はほんの一工夫で見えるようになります。



近くに行ってみると観客席もほとんどできているようでして。



















さらにふらふらとしていると、KIRIN様の「 一番搾り 」のステージが!


















一番搾りもうまいんですよ。
ラガーもとってもうまい!
ビール買ってきてここで飲んだらさぞかしさぞかし、なんでしょうね。

で、キリンビールで思い出したのがこちら、ジャン!!




グランドキリンですな。
当初はセブンイレブンさん限定で右側の黒いのが販売されてました。

飲みながら何度、キリンさん作ってくれてありがとう、と思ったことか。

売り切れてたら違うセブンさんまで行きましたね、ほんとに。
ドミナント戦略で近くにあってよかったです。

近頃は新幹線の売店でも扱うようになるぐらい人気のようですよ。

さらにちょっと前にファミマさん限定とか、バリエーションが増えたようでして。
緑のもあります。


さらにさらにキリン様で最近気になっていたのが、

「SPRING VALLEY BREWERY 

(スプリングバレーブルワリー)」プロジェクト


もう全部売り切れです。
私も知ったのが第3弾からでして。

第3弾・第4弾と買っちゃいましたが
到着するのが、ほんとにほんとに楽しみで楽しみで♪


さてさて、
ビールにぴったりそうなお店も駿府城公園内にあるようです。


串焼~!
お肉がたくさんだといいな~~。 


















オスマンル。 
肉っぽい、あまりに肉っぽい。

いまは誰もいない駿府城。
きっと大道芸が始まって、夜が昼に代わると
違った景色が見えるのでしょう。


おまけ写真♪




呉服町タワーも見えますね。


呉服町タワーパーキングは、はじめての大道芸期間を迎えます。
いつも通り元気よく、皆様を出迎えたいと思っております。
ただ、満車の際は定期契約車両を除いて入庫できません。
ご利用いただける皆様にはご承知おきのほどをお願い申し上げます。