2014年9月12日金曜日

【提携施設のご案内】TSUTAYA すみや静岡本店&Culfe 様(後編)


こんにちわ!今日は



「TSUTAYA すみや静岡本店&Culfe(カルフェ)様」



後編のご紹介です。



そもそもですが、「Culfe」(カルフェ)さんの名前の由来ですが、、



カルチャーCulture)&カフェ(Cafe)の造語だそうです。


カフェ文化とでも言うべき素敵な店名ですね。


何度か行ったことがあるんですが、良く行くスタッフのお勧めは


水出しコーヒーだそうです。(\380だったかな)


スタッフA:いやあ、実にのど越しがよくてうまいんですよね。
       週に何度かは飲みに行きますよ。



なぜかビールのような感想ですが。。笑



私はモーニングセット☆



スタッフB:いやあ、ワンコインでこのボリュームは満足でしたぁ!
       サーモン&アボカドののど越しが。。いや食べ応えがあって美味しかったです。


さすがにラップサンドは飲めませんね。



あと、まだ食べてませんが、、、



今日からミニパンケーキセットが仲間入り!



女性に人気がありそうなメニューかな??



11時まで販売してるのも嬉しいですね!!!!



本を読みながら、、2杯目飲みたいな~って思ったら



200円で飲めるサービスもあってオススメですよ。。。



100円にならないかななぁ・・



と願いつつ。。


スタッフ一同談 : 店長様よろしくお願いします。