2014年9月11日木曜日

【提携施設のご案内】TSUTAYA すみや静岡本店&Culfe 様(前編)

こんにちわ!



そろそろ、夏の疲れが出てくる時期ですね。



私は月1回のリンパマッサージに通っています!




体中にゴリゴリと詰まった老廃物を流してくれるもので、




翌日の寝起きは物凄くスッキリするんですよ。その後も体の調子はバッチリ!




みなさま、お身体のメンテナンスはしていますか??




さて、今日の本題ですが、私達の職場と同じビル内の店舗をご紹介します!




ご存知の方も多いと思いますが・・・



「TSUTAYA すみや静岡本店&Culfe(カルフェ)様」です!



呉服町通り沿いのビル正面1階にオシャレな外観。


購入前の本や雑誌を読みながらお茶を飲める素敵なお店なのです。


入口は「Culfe」カルフェの看板が目印です。



 今日は雨の日だったので、通路にはシェードを出してくれていました。


足元が滑らなくて安心です!


そして、、期間限定ですが、雨の日限定駐車サービスも実施して頂いておりました。

(いつも、ありがとうございます!!)


お店の中へ入ると、正面には京都特集本がズラーっと。


(そうだ!京都へ行こう!笑 な気分になっちゃいますよ~)


 また、お勧めの本が見やすく取りやすくディスプレイされていました。


 そして、本格コーヒーを飲みたい方へお勧めのフレンチプレスも販売してます。


コーヒー好きの方へのプレゼントなんてオシャレですよね!


注文のしかたですが、


気になる本を片手に・・

レジでお好きな飲み物を注文します。


 この青い目印が出来上がった商品を受け取る所です!


小腹が空いたらホットサンドやデザートもありますよ!

 色んな席があるので・・


お好きな所に座って・・


ゆっくりとお過ごしください!!




 各所に携帯やPCの充電などが出来るコンセントもありました!!!(うん!便利!)



他にもご紹介したいので、続きは後編へ。。お楽しみに。