2014年9月2日火曜日

【提携施設のご案内】THE SUIT COMPANY 静岡店様(名店街)

こんにちわ!



先日まで長野に行っておりました。やはり朝晩寒くてTシャツでは出歩けませんでした。



あまりの寒さだったので静岡の気候がホっとします。笑



早速ですが今回の提携先のご紹介は・・・



「THE SUIT COMPANY 静岡店様」です!



呉服町タワーパーキングより呉服町通りを駅の方向へまっすぐ歩くと・・・



ちょうど交差点の角にサイゼリアさんがある1階の店舗さんでございます。



おしゃれな看板を右に振り向けば・・・

コチラが正面です。


店舗へ伺うと、秋物のスーツやシャツなどマネキンへディスプレイされておりました!


今年のトレンドをインタビューしてみた所、、、


「ネイビーブルー」

「ミディアムグレー」


などのカラースーツが売れているそうで


スーツと言えばの時代では無さそうですよ。笑


また、ちょっとしたチェック柄や折り柄などを柄として取り入れる方も多く、


ハイセンスな商品がたっぷり取り揃えてあるので、


ワンランク上をいくスーツの着こなし方が出来そうですね!




もちろん、フォーマルな仕立てのスーツもありました!






また、女性用のスーツも取り揃えておりました!


その名も「美脚スーツ。」名前の通り美脚に見せてくれるスーツだそうです。

欲しくなりました。。





しかもスーツの下取りもしてくれるんですって!


『スーツ・フォーマルスーツ3,000円OFFチケット』の券と引き換えできるので、

この機会に、タンス・クローゼットに眠っている不要なスーツを持って行っても・・

怒られません。笑

しかもこのスーツ達は車のシート部分にリユースされるそうです!(THE ECO!!)







ワイシャツもこんなにずらっと揃えられて目移りしちゃいますね!

カジュアルなネクタイから靴、カバンもありました!(う~もう少し見ていたかった・・)


スーツももちろんお勧めな商品ですが、、


↑の写真の素敵なアイテム見つけました!


THE SUIT COMPANYさんオリジナルのリフレッシュミストです。


同伴のスタッフが思わず購入しちゃう程にさわやかな香りでしたよ!


汗ばむ季節は終わりましたが、電車の中や朝方に「シュッ」とするだけで


仕事のスイッチを入れられそうな感じがしました。



さらにこちらのSALEですが、今週末までとの事です。

メルマガ会員になってメンバー入会して頂くと、簡単に会員になれるそうですよ。

詳しくはコチラをご参照ください↓


THE SUIT COMPANY静岡店様も

呉服町タワーパーキングも年中無休で営業しております!

お立ち寄りの際にはぜひ呉服町タワーパーキングをご利用くださいませ!