2014年9月30日火曜日

【提携施設のご案内】AJOC疋野 様 (名店街)前編


こんにちわ!



先日のラーメンフェスタの「駐車30分無料サービス券」



キャンペーンにご参加頂きまして誠にありがとうございました。



おかげさまで上司からのノルマ3件でしたが



大幅に上回りまして、晴れて何かをおごっていただける様子。^^v


 
さて、今回は久々の提携施設のご紹介です。



この呉服町タワーマンションの1階にお洒落な外観の・・



AJOC疋野様




静岡の方ならご存知、大正14年から創業の老舗眼鏡店さんでございます。




お洒落な入口に圧倒されつつ緊張しながらいざ店舗へ。



接客中のなか疋野様ご夫婦が優しい笑顔で、



私のインタビューに答えてくださいました。



そもそも



「AJOC」とはなんぞや?



と思い早速質問。



All Japan Optometric Co-operative」



日本語にするとオールジャパンメガネチェーンだそうです。



4つの頭文字をとったもので、



見る素晴しさを伝える「ビジョンケア」の理念を掲げて集まった



メガネ専門店のグループだそうです。



店内の眼鏡はもちろん、内装にもこだわりがあり



語りつくせない程の想いがある、お客様への配慮が行き届いたお店でした。




この乗り物は検査や眼鏡の調整に退屈になってしまったお子様用にご用意されたものだそうです。



うん、オシャレです。




次回、後編はAJOC様のさらなる魅力をご紹介いたします。


お楽しみに。