2014年7月9日水曜日

トマト 育ってます。






なんでなんでしょうね?



赤十字病院さんの壁際の


たいして栄養もなさそうな地面。



呉服町タワーパーキングの入り口斜め右側に

じゃん! トマトが育ってます。



警備員の元気な声を聞きながら育ってます!


車に向かって、

「どうぞ~~!」

って言ってるんですが、ついトマトも顔をだしちゃったんでしょう。




・・・その警備員のうちの一人が


 熟してきたら食べてやる。


と小声で言ってます。


リコピンが!
リコピンが~~!


と管理室で言ってます。



そのうちお昼ご飯のおかずの一品にされてしまいます。

今ならまだ見ることできます。



ぜひ静岡市街中にお越しの際は、呉服町タワーパーキングに車を駐車して、

スタッフに声かけてくださいね。

トマトを食べようとしている警備員はどの警備員だ、と。