2014年7月22日火曜日

夏本番ですね!

こんにちわ。



東海地区の梅雨明けとの事でいよいよ夏本番ですね!



私は先日サーフィンに出掛けまして。。(ポイントは鹿島~片浜付近)



たくさん日焼け止めを塗ったのに



こんがり焼けて帰って参りました。。。



お仕事焼けより焼けてしまった訳で。



直ぐに所長にばれました。笑



そんな夏真っ盛りの呉服町では



伊勢丹さんのSALEが第二段が始まりましたよ!



さらに、週末の26日(土)には第61回安倍川花火大会が開催しますね。



公共機関等を使って行かれる方、徒歩の方。等々いらっしゃいますが



呉服町タワーパーキングへお車を停めて、、



シャトルバスで会場に行く方法もあるんです!






当日は15時頃から呉服町通りや七間町通り、駒形通りで様々な



イベントが行われておりますよ!



さらに↓のキャンペーンをご利用頂いければ、花火観覧後まで安心して駐車できます!




ぜひ、呉服町タワーパーキングのご利用をお待ちしております!