2014年7月17日木曜日

満車御礼致します!

こんにちわ!



今日も蒸し暑い一日ですね。


本日も一時的ではありますが満車となりました。ありがとうございます。


それもそのはず。


先日より開催しております伊勢丹SALE(2日目)。


呉服町タワーパーキングはご利用のお客様で大変賑わっております!


初日の昨日は、オープンと同時に御幸町側からお越しの車が渋滞し始め、、、


呉服町の路上全体が渋滞になる事が時折。。


(伊勢丹さんの威力に圧巻ですm_ _m)


あと、、、


誘導させて頂いてるとわかった事がありました。


渋滞に巻き込まれない駐車方法。


答えはただ一つ。「9時半から10時前の入庫」です。


やはりオープンに合わせてご入庫される方がほとんどですし、


同時刻には当ビルの健診センターや、、


赤十字病院様への外来患者様もご利用されます


SALEは27日まで。その前日は安倍川花火大会もあり、


込み合う事も予想されますので、お早目のご入庫をオススメ致します!!!


尚、伊勢丹さんの駐車サービス内容は


お買い物2,000円以上で1時間、5,000円以上で2時間サービスがございます。


また3時間以上ご利用の際には、12時間1,200円のキャンペーンを7月末まで実施しております!




余談ですが、、

日本の美味しいもの展!行って参りました。

目的だった「アトリエ・ド・フロマージュ」さんの「生チーズソフト」が

売り切れではなく、機械の故障により本日(17日)から販売だそうです。残念。

今日も行ってみようかな。。

あ!あと八天堂さんのクリームパンやわらかくて美味しかったですよー。