2014年7月5日土曜日

7月になりました!

こんにちは。

蒸し暑い日も続いておりますが、
ようやく静岡赤十字病院の解体作業も終わり
うるさい音からようやく解放されました。


 
 
 
 

先日、4階にいた男性がずーーーーっと解体現場を眺めているので
なにしてんだろう、と思って声を掛けさせていただくと
 
「建設重機を見るのが大好きで♪」
 
という方で写真を何枚かとって、うれしそうに歩いてお帰りになられました。
 
「車は? 駐車場に車を止めて見てたのでは・・・」
と後ろ姿を見送りながら思いました。
 
 
解体跡地では引き続き、建設工事が始まっています。
トラックなどが止まっていることもありますが、
呉服町タワーパーキングでは右折出庫をお願いしております。
 
安全運転でお帰りくださいね。
 
 
 
さて、7月に入り呉服町タワーパーキングでは新しいサービスを始めました。
 
その1 : 伊勢丹様でのお買い上げ品お届けサービス!
 
 
  伊勢丹様でお買い物をして預けると、呉服町タワーパーキングまで伊勢丹様の
 
  スタッフが持ってきてくれます。
  お客様は控えを持って3階にある駐車場管理室に取りに来るだけです。
  車の出口ゲートのところでスタッフを呼べば、まるでドライブスルーみたいな感覚です!
 
その2 : みずほ銀行様・みずほ証券様との駐車サービス!
 
  みずほ銀行・みずほ証券ご利用のお客様には駐車サービスがあります。
  駐車券を忘れずに持って行ってくださいね~。
 
 
安倍川花火大会も今月26日ですね。
そのときにはなんかお得なチラシでもどこかで配ろうかな?
なんて考えてますのでお楽しみに。